見出し画像

「instagramの可能性」

インスタは人生を変えます

こんにちは、こうきです。
今回は新年、新しいことをしようとする方も多いと思いますが、

すでに使っているインスタグラムの可能性を知っていただき、少しでも選択肢を増やしていただければなと思い、プレゼント企画をしました。

ぜひ、読んでいただいただければと思います!!

画像2


私はインスタ運用を始めて約5ヶ月が経つのですが、フォロワーが増えるにつれて、たくさんの変化があり、こんな凄いこともあるんだと思いました。

そこで、あなたもすでに使っているインスタグラムの可能性をしっていただきたいと思います!

冒頭にもインスタは人生を変えると述べましたが、本当に人生変わります。自由になれます。

まさか、今でも使っているインスタが人生変えるツールになるなんて思いませんよね。

それは、あなたが知らないだけで世界はもっともっと広いです。

少しでも気になる方や、人生をインスタで変えれるなら見てみたいなと思った方は必見です!!

自由を手に入れたらどんな生活をしたいですか?

想像しながら読み進めていただければと思います。

画像2

「インスタグラムの可能性」

1.影響力がつく

影響力がついて嫌な思いをする人はほとんどいないと思います。

影響力がつくと自分の発信が多くの方に見てもらえたりと、自分の承認欲求をより満たすことが出来ます。

インスタグラムを使っている人のほとんどは、自分の事を知ってもらいたい!共感してほしい!と承認欲求を満たすために使っているので、

フォロワーが多くなればなるほど、承認欲求が満たされて幸せになれます。

画像3

さて、ここからが本題です。

インスタグラムでフォロワーを増やして影響力をつけることは、高校生の私でさえもやり方を理解して覚えちゃえば出来たので次は、

『影響力がついたらどうなるのか』

ということをお伝えしていきます。

影響力がついたら。。。

1.稼げる
2.脱サラが出来る
3.時間、場所を選ばず仕事ができる
4.家族との時間が増える
5.ゆとりのある幸せな暮らしが出来る

他にもメリットは山ほどありますが、ざっとこんな感じです。今からは詳細をお伝えしていきます。


1.稼げる

画像4

インスタは使い方次第で稼げます。
フォロワーが増えるだけで稼げたりもします。

インスタだけで生計を立てて、毎日旅をしながら生活している人もいるくらいです。

まさかインスタだけで稼いで生活している人がいるなんて、私も半年前までは全く知りませんでした。

それまではインスタを使って稼げる訳がないと思っていましたので、知った時は目玉が飛び出ました。

2.脱サラが出来る

もちろん、インスタである程度稼げるようになれば脱サラすることも可能です。

インスタだけで月に300万以上
稼いでる人もいます。

また、自分の生活スタイルに合わせて毎月30万円を安定的に稼ぐ人、副業として月に5万円を稼ぐ人など、インスタグラムで稼いでる人は
たくさんいます。

人によって稼ぎ方や、稼ぐ額は違いますが脱サラをするためには十分な額を稼ぐことが出来ます。

ここで少しだけ考えてほしいことがあります。

コロナが流行り企業のリストラや倒産が相次いでいます。また、最近では終身雇用は難しいというニュースも少なくありません。

画像5

あなたは今後、定年まで安心して安定な会社生活をおくることが出来るでしょうか??

今ですら、いつ切られるか分からない状態でおびえながら生活されている方も中にはいると思います。

在宅ワークやフリーランスなどの働き方が今後主流になっていく中で、会社だけに頼った生活は一番危険です。

そこでおすすめしたいのはインスタグラムを使うことです。危険を回避するためにもってこいのツールだと思います。

なぜならインスタグラムは、あなたが、もうすでに使っているツールであって、新しく覚えることも少ない、今までの延長線でできるからです。

そして、インスタグラムはAIのプログラムによって動いていますので、そのプログラムを知り、理解すれば難しいことはありません。

3.時間、場所を選ばず仕事ができる

画像6

インスタグラムはいつでもどこでもどんなときでも使えます。

そのため、
場所、時間を選ばずに仕事することが出来ます。

そうすると必然的に自由な時間が増えますよね。
そしてストレスも減ること間違いなしです。

自由な時間が増えたら、
あなたは何がしたいですか?

4.家族との時間が増える

自由な時間が増えると家族との時間も増えます。
大切な人との時間も、仲の良い友達と遊ぶ時間も増えます。

これがインスタグラムの可能性です。

私も初めはこんな事が出来るのかと疑ってました。

しかし、フォロワーが増えるにつれて企業さんからPR案件というものをいただいたり、

企業さんのインスタグラムを代わりに運用したりなどの話も降りてきました。

その時に初めてインスタは稼げるんだ!と確信が付きました。

特に特別な営業等をしたわけではありません。

本当にインスタの運用術を学んで、
1から実践していっただけです。

正直な話、インスタの運用方法を学んで継続することが出来れば誰でも手に入れられる未来だと思います。

継続が難しいという人がほとんどだと思いますが、仕組化さえしてしまえば1日たった1時間でその未来を獲得することも難しくありません。

私は仕事や勉強をしながら少ない時間の中で、
ここまで成り上がれました。

そのため、サラリーマンの方で時間がない方でも空いた時間さえ有効活用してしまえば全く問題ありません。

これを機に、
インスタグラムを本気でやってみませんか?

以上、インスタグラムの可能性でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

______________________

最後まで読んでいただいた方に特典!!

ここまで読んでいただいた方に感謝として、
完全無料相談を受け付けます!!

・インスタには興味があるけど、
 いまいちどう始めれば良いか分からない。

・インスタを副業として将来的には脱サラしたいけ
 ど稼ぎ方が分からない。

・私とお話したい!

という方は、ぜひお話しましょう!!

DMにて‘‘無料相談‘‘と送っていただければ日程を合わせますので、どしどし送ってください!!

改めてありがとうございました。
感謝申し上げます。

来年こそは、共に
人生をより良いものにしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?