note初めて凄いフォローや好きが多いので無料で公開しちゃいます。

昨日、初note有料で出した記事ですが、
これ有料にするのどうかなと正直思ってました。

でも有料で出したらどんな反応なのかなと思って
あえて有料で出させていただきました。

そうしたら物凄い反応があってビックリ。

そこで急遽みなさんもいろいろと年末であわただしいですし、
100円で購入していただくのも申し訳ないと思い、
どーんと記事を無料で公開しました。

なかには、なんだそんなことかと思う人がいるかもしれません。
すみません。
でもコツコツできる方には是非やって欲しいとおもってます。

私からのクリスマスプレゼントです。

1年継続するだけでもの凄いことになってるかもしれません。
かもしれません。
が万が一の場合もあったら是非一緒に喜びましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?