【5か月ぶりの更新!】ワンワンワンワン物語22 古墳!コーフン!大コーフン!


●はじめに

かなり久しぶりのYouTube動画アップです。
この期間、身内の不幸もあり、何かとバタバタしていました。
これからもそんなには動画上げられないかもですが、応援してください。

●タイトル


こうきんパパの『ワンワンワンワン物語22』古墳!コーフン!大コーフン!#お散歩動画 #古墳 #コーフン #さきたま古墳 #トイプードル #多頭飼い #AI #すえこ #世界遺産

●説明


5月、ドライブで世界遺産を目指すさきたま古墳公園に行ってきました。

古墳公園で興奮ぎみに遊ぶ我が子トイプードル4匹の様子をAIで作成したプードル型ロボット「AI坊」の解説とともにお楽しみください。

《撮影機材》
GoPro
《編集ツール》
Power Director 365
《フリー素材》
●音読さん


●picrew


《参考》
●チャットGPT
●埼玉県立さきたま史跡の博物館


●見どころ


●人工知能AIで作られたプードル型ロボット「AI坊」が久しぶりに登場。またチャットGPTなどから得たウンチクを並べます。さきたま古墳群のお勉強できます!
●謎の女子キャラ「すえこ」も登場!
●さきたま古墳公園で出会えたお友達(犬)との触れ合い。今回はかなり良いシーンもありますよ!

●最後に


毎度毎度ながら、「こうきんパパ」のチャンネル登録お願いします。

もちろん、息子コウキンのチャンネルもお願いしますね。

そして、、、「サポート」をしていただけると非常に助かります。
皆様からいただいたサポートはうちの愛犬(4匹のトイプードル)たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!
(4匹のトリミング代、1回でパパの床屋代の約2年分です。。。)

サポートお願いいたします!いただいたサポートはうちの愛犬たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!