見出し画像

Kuberaコイン久しぶりに上昇。$KBRクベラコイン値動き

Kuberaコイン久しぶりに上昇。$KBRクベラコイン


HitBTC $KBR/BTCしばらく0.00000100BTC付近にいていまいちな感じだったけど久しぶりに0.00000350BTCくらいまであがってたぽい


12月1日のHitBTC上場あたりはほとんど$KBRクベラについて触れる人いなくてだいじょうぶなのかな・・・とか思ってたけど、Twitterとかで触れる人も増えてきてちょっと安心。

とはいっても、その多くは不安を感じているような雰囲気もある。まあ、みんな考えることは一緒か。取引量も昔と比べるとかなり多い。一気に減るときもあるがw


で、KUBERAの公式Twitterアカウントが順調とツイートしたりもあったり。もうちょい情報出るとちょっと安心できるんだが。



$KBR KUBERA購入可能な取引所

HitBTC



KUBERAコイン過去の感じ




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!