2/22〜25日までの出張予定

本日もよろしくお願いいたします。
この時期になって、オンライン授業は一段落しましたが、仕事関係で来週より東京出張が入ります。そこで、現在確定している予定を報告させていただきます。
最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。

■今回の東京出張目的

今回の東京出張の主な目的は、仕事関係と言いましたが、前回の出張で行われた関係の仕事の進展がメインとなります。
ということで、その仕事関係で抱える仕事の続きの話となります。
具体的な話はまだ情報解禁ができないため、話すことはできませんが、今までやってきた入試解析の成果が仕事に結びついた、ということです。
その記事は、「中学社会用語集 2022年完成版」です。この内容をもとに話が進んでいきます。

ところが、今のところ、打ち合わせはオンラインになるとのことなので、また日にちを追って確認することとなります。

■22日の予定

22日は13時の飛行機に乗って羽田空港に向かいます。そのため、11時過ぎのバスで広島空港に向かいます(10時前の電車でバス停がある近辺まで向かいたいと思います)。
到着後、ホテルにチェックイン(今回は大塚になります)します。その後の時間は現在空いていますので、ここでお時間がある方はよろしくお願いいたします。ここで時間があれば無料塾などの訪問もできるなら行いたいと思います。

■23日の予定

23日ですが、会合などの予定は現在ありません(可能だったら朝日杯の決勝戦を観戦したかったが、締切が過ぎたため、今回は断念しました)。
そのため、昼間・夕方とも時間が空きますので、時間がある方はぜひよろしくお願いいたします。
スイーツを食べる所としては、鎧塚俊彦シェフの店(東京駅近くの京橋)を予定しています。
また、オンライン授業で指導してた生徒が二次試験を受けるので、合格祈願も合わせて行おうと思います。場所は湯島天神を予定してます。
場合によっては、健康麻雀を打つかもしれません。

■24日の予定

本来は昼頃から出版会社への訪問を予定していましたが、担当の方がいらっしゃらないため、前回訪問させていただいた出版会社にお伺いする予定です。今回は高校入試も行われているところなので、色々とお話を詰められたら、と思っています。
午前中に出版会社様、昼からはCAMEL様にそれぞれ訪問させていただきます。なお、前回お会いしました先生と同伴で伺うことになります。
夕方からは友人と食事会を池袋でするので、夜の予定は現状埋まっています。
この関係で、24日はほぼ埋まってしまいました。予定を考えられてる皆様、申し訳ございません

■25日の予定

25日は13時くらいまでには羽田空港に到着したい(14時発の飛行機で移動)ので、空いていても午前中くらいしか時間が取れません。といっても、移動なども含めて12時前後までしか時間がないと思います。どうしても予定を入れる場合は少し早めの時間を指定いただかないと難しいかもしれません。

■ご連絡などについて

当日予定が空く方は、公式TwitterのDM(フォロワー様限定)、公式Facebookなどよりご連絡いただけると幸いです。原則、教育関係者・仕事関係の方、リアルでお会いした方を優先させていただきますので、その辺はご容赦ください。
今回の活動範囲は、東京・埼玉・神奈川・千葉を予定しています。
時間があれば、将棋会館、麻雀道場などにも行きたいと思っています。

こちらの予定は、とりあえず2/21確定版です。当日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。

皆様のサポート、よろしくお願いいたします。サポートいただいたものは一般社団法人CAMELの活動費として活用させていただきます。