見出し画像

【デッキ紹介】ゲンガーマンex

相変わらずジムバトルすら出れる余裕がありません。
とはいえデッキのネタは思いつくので今回はそれを紹介しようと思います。
記事書く時間も大して取れないので、簡潔に

ゲンガーマンex

まずはデッキレシピをば

デッキコード:X2ypyS-HYxG7T-pRpy2p

見ればわかると思いますが、イルカマンexを出すための手段として、ナイトゲートのゲンガーを使用します。
これによりゲンガーがうまく複数たてば、イルカマンexへの変身が非常にやりやすくなるはず・・・ってまで空想。
まだ一人回しもあまりやってませんが、そこそこ回ります。
ただ、ナンジャモやビーダルを立てるのが遅れると厳しい展開になりやすいのでその辺は要改造かな。

以上、デッキ紹介でした。
多分次回はカード評価の予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?