見出し画像

25歳 転職チャレンジ15回目〜第1回:警察学校編12

警察学校に入ってから1ヶ月くらい経つと、慣れて来て色々と視野が広がって行きます!

最初の1ヶ月は実家に帰る事も禁止なので、久しぶりに実家に帰る時に周りの女性が綺麗な人ばかりいる様に感じます!
これを〇〇マジックと言い、〇〇の所には地名が入ったりと呼称は変わりますが、
警察学校から出ると、全員このマジックに掛かります!

久しぶりに外に出るので、携帯を返却されるのですが、
使わなさ過ぎて使い方を忘れてしまいます!

ちなみに、入学の時は警察官に相応しくないデータかをチェックされ、
写真とかを相応しくないと言われて消される場合があるので、
思い出の写真とかはバックアップをパソコンとかに残しておく事をお勧めします!

1ヶ月過ぎたら、土日に外出する事が出来る様になるので、
外に出たり筋トレしたり実家に帰る等、人によって様々です!
僕達の周りはパチンコ以外、本当に何も無く、
パチンコをやってた人に教えて頂きながら、
パチンコにハマって行く人が多いです!

私の場合は、パチンコ屋にあったシティーハンターにハマり、全巻読みに行っていました!
1回だけ、この台は絶対当たると言う言葉を信じてスロットをやってみたら、
本当に大当たりして、10倍近く儲かりました!
それ以降は一切手を出さずに逃げ勝ちしました!

やはり経験者のアドバイス程、頼もしいものは無いという事を改めて実感しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?