見出し画像

【自己紹介】三浦光希とは

※このnoteは私三浦光希の自己紹介noteで、随時更新されていくnoteです。

○自己紹介文

1999年6月21日産まれ、埼玉大学の工学部に通っています。身長は190cm超、小中高は野球に全力で取り組んでいました。群馬と埼玉と東京を行ったり来たりしています。

noteを始めたきっかけは、素敵な記事を見つけた時にしっかりとスキを伝えるため、自分の中での考え方をアウトプットすることで多くの方に共有するためです。気が向いた時だけ新しいnote書きます。

○起業しました。

○SNSアカウント

▷Twitter

・本アカウント

・大学用アカウント

・つみたてNISA、投資

▷instagram

・本アカウント

・お金

・読書

・ ラーメン

・Starbucks

▷facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100017657652463

▷note

・お金

・Starbucks

・今1番読んでほしい記事

積立 てるぞうとしてInstagramで発信している私ですが、つみたてNISAをより広めたい一心で以下の記事を書きました。全国民がやったほうがいい投資です。ぜひご一読ください。

▷積立 てるぞうとしての活動がマイナビ学生の窓口に取材されました!

▷埼玉新聞掲載

▷玉耀会報(母校の同窓会報)掲載

画像1

▷読売新聞で2020年自民党総裁選についてコメントしました(左下)

画像2




貧困大学生に新しい経験をさせるのはあなたダ!!!!!