いい男シリーズ「いい男は依存とうまく付き合う」

「乳首を右に2回、左に3回まわすと母乳が出ます」こんにちはいい男です。今回のいい男シリーズは依存についてです。依存とは恐ろしいものです。依存するということは、過剰な嫉妬にもつながります。最悪嫉妬からの犯罪なども起こりえます。いい男は相手に依存はされますが、自分は特定の人に依存しません。

・人は何かに依存している

人は何かに必ず依存しています。お金、女性、スポーツ、仕事、モノなど何かに依存しないと人は生きていけません。ですがこの事が分からず、「依存したくない」など相談する人がたくさんいます。そんなとき私は「依存しない。じゃなくて依存の仕方を変えよ」と言います。今回恋愛についての依存をフォーカスしていきます。

・依存先の分配

私も過去そうでしたが、女性を縛る男性がいます。これはいい男からしたらナンセンスです。縛るのではなく縛られるのがいい男です。女性を縛る男性の原因は「自分に自信がないから」などネットで書かれていますが私からしたら全然違います。依存先が1つしかないからです。私の好きな言葉があります。「自立とは依存先を増やす事」そうなんです。いい男は依存先が多いため一人の女性に依存しません。依存先が多いと自分の依存力をうまく分配できます。そうする事で上手に女性と付き合う事ができるのです。彼女や特定の人に依存したくなかったら新しい依存先を作れ。

・いい男は浅く広く

いい男は女性との関係性を「浅く広く」と考えています。相手のことを深く知りすぎてしまったら過剰に感情移入をしてしまい依存先の分配の量がかたよってしまいます。「ある程度」この言葉を常に意識して女性と接して下さい。ある程度自分のことを教える、ある程度相手の話を聞く、ある程度会うなど過剰にならず程よくセーブして下さい。そうする事で深い情が生まれず余裕を持って女性と接する事できます。


今回の依存についてはこんな感じで短めにまとめる事ができました。最後に言いたいのが、一人の女性への過剰の依存は人生を狂わすので注意して下さい。

前を向いて下さい、周りにはいい男を求めている女性がたくさんいます。いい男は同時に1億とんで3人の女性を幸せにする義務があるのでそれをまっとうして下さい。

また会いましょう。アディオス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?