いい男シリーズ「いい男は脳内すら虜に」

こんにちは、「好きの対義語は嫌い、俺の対義語は台所にいるゴキブリ」どうもいい男です。今回は脳内物質についてです。2流の男はSEXできればいい、1流は女性の心を掴む、いい男は女性の心を掴み脳内を操るのです。女性に浮気されたり振られたりする男性は女性の脳内を操れてないのが大きな原因だと私いい男は考えています。範馬勇次郎の脳の形が鬼ならいい男の脳の形は宇宙です。(賛否両論)


脳内物質5選

オキシトシン・・・・・・愛

エンドルフィン・・・・・楽しい

ドーパミン・・・・・・・嬉しい

ノルアドレナリン・・・・悲しい、不安

アドレナリン・・・・・・怒り

この5つの脳内物質と特性を絶対に覚えて下さい。


いい男は脳内物質5選を操る

いい男は女性の5つの脳内物質をガバガバに出させます。愛・楽しい・嬉しい・不安・悲しみ・怒り一言にまとめると喜怒哀楽です。人は印象に残る喜怒哀楽を何年たっても忘れません。

例 

学生時代の好きだった人との思い出・・愛

仲間とアホして笑ったあの日・・・・・楽しい

夢が叶った瞬間・・・・・・・・・・嬉しい

涙をまくらに流した日・・・・・・・悲しい、不安

友達と喧嘩した日・・・・・・・・・怒り

人はこの5つ例を昨日の出来事のように話せます。女性は脳内物質5選を味わされた男にどっぷりハマっていきます。足掻けばあがくほどまさにそれは無限の蟻地獄のように。最悪の例ですがDV男に依存する女性がたくさんいるのはDV男が5つの脳内物質のオキシトシン[愛]ノルアドレナリン[不安、悲しい]を無意識のうちに使いこなしているからです。ボコボコに殴った後に、愛してると泣きながら言うことで女性の脳内がグチョグチョになっているのです。「じゃー殴って褒めればいい❕」という男性が出てくる可能性があるので言いますが、女性は花なので手をあげてはいけません。手をあげればあなたの大切な何かが失われます。


脳内物質5選を出させるシチュエーション例

オキシトシン「愛」、、、、、SEX中に愛の言葉たくさんいう

いい男「君の乳首を見ると、故郷のアンデス山脈を思い出すよ

エンドルフィン「楽しい」、、、旅行やデートをたくさん行く

ドーパミン「嬉しい」、、、何もない日にプレゼントや感謝の気持ちを伝える

いい男「君のおかげで僕の侍ソードが天空の城ラプュタだよ、ありがとう

ノルアドレナリン「悲しい、不安」、、ずっと二人でいないで会わない時間を作る

いい男「実家の宇宙に帰るから3億光年後ね

アドレナリン「怒り」、、、あえて他の女性の話をして怒られる

いい男「足9本ある女性に逆ナンされちゃった、土星で

上の例以外にもたくさんあるので聞きたい方、もっと知りたいかたは気軽にコメントして下さい。待ってます。

最後に

説明は終わりですが、最後に伝えることがあります。それは感情的になって相手と同じ目線で話てはいけません。心理学や脳科学を相手に使うときは余裕がないと技が効きません。なのでエベレストから狙っている女性を見て戦って下さい。

アディオス

この記事に価値を見いだせたそこのいい男・いい女の方々はサポートよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?