あー。嫌になるよ。

「いつになるんだろう。」

今日もした「暇だね。いつ会えるかな。」
帰省を決めてから1ヶ月、大好きな人たちに会えるのはいつも画面の中で、ボタン一つで繋がったり切ったりできる関係。

ああ。なんか、世界が変っちゃったな。

ずっと待ち遠しかった5/6。

それ目前に世間は悪い話ばかり。

あと1ヶ月?1年?それとも2年?

あの時した大切な人との約束は?

いろんなことが過ぎる。

もう守るだけじゃ限界を感じてて、でもどうしたらいいか分からなくて、楽しかったいつもの生活を思い出すしかできなくて、早く終わって欲しい気持ちとはいつも反対のことばっかりが起きる。

お店がやってる?

県外ナンバーが走ってる?

そんな細かいことで揉めるより、方向性をもってみんなで収束させようよ。

こんなことここで言っても誰にも届かないこともわかってて、でもこのままじゃ嫌だから書いてみる。

早く大好きな人たち、景色を見たくて、その中で挑戦したいこともいっぱいある。

いつになるんだろう。早く帰りたい。

Written by K☺︎UKI

サポート頂けたら、糧により良い物を描けるように頑張ります!