渋谷Quattro攻めました


ども。
高慶智行です。
ジュリアナの祟りさんの企画に松永天馬氏と共に出演いたしました。


怪しい髪型が2人もいるとなんだか妖怪みたいですね。
妖怪って一匹だと怖いけど集まるとなんだか滑稽。
そんな感じで演奏してきました←どんなだよ


コロナ禍でのライブは沢山気を使う部分あるけども今回は全て忘れて魂投げつけるライブしてやりました。


天馬氏は広い会場似合うなぁ〜。
本人からしてみたら狭いんだろうけど。
横で弾いていてやっぱ凄いアーティストだなぁ〜と感心してました。
凄いよね!パワーが!

あちこちにヘイトやらラブやらハラスメントやらを投げつける天馬氏。

全てひっくるめてラブハラスメント。

ん〜マンダム。

会場の音響も非常に演奏しやすくて助かった〜。
コーラスも上手いこといった!
ひっそり嬉しみ。


終演後に新しいお客様も物販来ていただけたみたいで嬉しみ。
松永天馬氏のパワーに魅了されたかワタクシの変な髪型に驚愕したか...←無いだろ

ギターは毎度絶好調。
最近ある事があって吹っ切れて自分のパーソナルを愛せるようになってきました。
ギタリスト誰しもが自分のプレイに悩んだり苦戦したりすると思うのですが自分はもう悩まないだろうなー。
音もいつも通り最高でした。やっぱストラト使ってる時が一番個性出せるなー、と実感。

ずいちょうも美味しゅうございました。
天馬氏グルメはハズレなし!



fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?