見出し画像

マンマミーや

ども、高慶智行です。

ここ最近でメッキリ寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは変わらず在宅ロッカーでございます。

今やpcから身体が生えてるような状態でまぁまぁ奇特な状態が続いていますが体は健康であります。

音楽を製作するのが仕事だったり日課だったりするので楽しい毎日ではありますが最近今更ではありますが自分のギタープレイに自信ついて来まして笑笑

コンプレックスとの戦いだったのですがその長い長いトンネルから抜け出した感ありまして非常に愉快な気持ちであります。


40代を目前に何か悟りを開いたのですかね?チャクラが開花したんですかね?分かりませんが悩みながら踊る感じが楽しくなったのか定かではありませんが爽快です。

コロナ禍で悩んでいた事もどっかに行って無双しているので皆さんも悩みがある方は特に悩み抜くのをオススメします。
答えが出ない問いには是非『保留』をして長く悩むと良いです。
答えがいつかは出ます。

さてさて今日も駆け抜けていくぞーぃ


fin,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?