見出し画像

開運暦11月受付分終了のお知らせ&占星学(西洋占星術)講座の内容をちょこっと。

皆様こんにちは!占い師のミライです🐈

現在、2022年開運暦の作成に取り掛かっています!

内容はこちら!!

ひと目で自分に関する星の動きが全てわかる、カレンダーになっています!!📆🪐

11月販売分は受付個数の販売が終わってしまったため、次は12月頭前後に受付再開をいたします。

STORESでは受付を開けていますが、商品の受け渡しは12月中旬以降になります(LINE友達限定割引価格)

ココナラは、受付再開ボタンを押しておきますと、再開時にすぐ連絡が来ます

多忙につき、ココナラのメール鑑定も休止をしていますが、お急ぎの方は『見積もり・相談』からご連絡をくだされば、納入時期と鑑定料のお見積りを出しての鑑定が可能ですので、よろしくお願いいたします。

*****

今日は、占星学(西洋占星術)講座のお話をしたいと思います!

ホロスコープを読めるようになりたい、西洋占星術講座(教室)を探している方、必見です👀!

なんで占星学っていうのかと言うと、astrologyの直訳が『占星学』だからですよ!私が通っていた教室も『占星学教室』でした。

占術名を独自のものにして、とりあえず目立せるような、よくある手法ではありません!

今年3月に開講をして、現在講座には4名の受講生がおります。ホロスコープがほかの講座で読めなかった方や、対面鑑定をしている占い師さんなど、いらっしゃいます。

皆様とても忙しいですから、空いている時間にzoomのマンツーマン解説をしたり、zoomをする時間がない場合はwordで解説文を打って解答をしています。

最初にテキストをお渡しするのですが、それでも本当に限られた情報の為、皆様のご質問や、学習に役立つ情報を、受講者専用公式LINEで共有したり、個別でもすぐに対応をしています。

今日は、『対面電話や友達の占ってに対応するための、スピード占いマニュアル』『ヨードの読み方』、先日は『アプライ(a)・イグザクトリー(e)・セパレート(s)について』、情報をシェアしました。

ホロスコープで占う事は、やればやるほど、スピード占いに向いていないのがわかると思うので、相術(人相手相)や卜術(タロット易)のようにはいきませんが、大切な部分だけでも押さえる手順をまとめてみました。

ヨード…神の指?!恐ろしい?天才? もう、皆さんいろんなこと書くから、混乱するじゃないですか。シンプルにお話したから、受講者さん、一発で理解できてますよ!

細かい用語も、シンプルにわかりやすく解説をしていくよう、気をつけています。

ところで、私はレッスン動画を作成していないのですが、それには訳があります。

私の先生のうちのひとりが、動画レッスンをしないというこだわりを持っています。それは、生の質疑応答から生まれるものがあり、それは動画学習では発生しないと仰っていたことが、身をもってわかるからです。

今は本当に多くの動画レッスンがありますが、それは一方向。やはり、双方向って大事です。Excelやパワポの技術習得なら、それでもいいんですけど、操作マニュアルとは違いますよ。

私が家庭もあり対面教室が出来ないのでZOOMなのですが、ZOOMをする時間がないならば、その代わりは動画ではなく、添削やLINEでの質疑応答になります。私も昔はプロの占星術師さんとの往復書簡を、たくさんやりましたから、確実な方法です!

あと、対面教室だと、質問するタイミングを失ったり、先生に緊張したり、周りが気になって質問しにくいのも、ありますよね!

当店の講座なら、、ふと疑問が起きた、そのときに!!
寝る前や、通勤時間中にだって、私とのやり取りが出来ますよ✌

(深夜や私が用事あるときは返せませんが、とりあえず忘れずに質問ができます!)

ZOOMもお互いに顔出しをしないから、私の顔色を伺わずにすみます😆!
見るのはホロスコープ図面だけでいいですからね!!

あと、既に占い師さんの方や、デビュー直前の方には、受講前カウンセリングにて、デビュー時期、お持ちの運気や気質に合わせた開業形態のアドバイスも行っております。

集客方法も、ブログでは書けない部分まで、全てお話をします。
(無言でパクった占い師さんたち、見てますか??それが全てではないですよ)

そんな感じで、今日は占星学講座のお話をしてみました!

私の星占い友達曰く、『ミライが教えてこの内容この価格は安い!!』と、太鼓判を押してくれましたので、ぜひご検討くださいませ🍀

受講前カウンセリング付。占星学(西洋占星術)講座

ご心配な方は2か月まで返金対応可。占星学(西洋占星術)講座

お問い合わせはこちらから


LINE友達募集中🍀!毎月新月の日に🌑プチ無料易占、受付しています🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?