見出し画像

自己紹介です(*'▽')

初めまして!
佐藤光甫(こうすけ)と申します。

僕は、30代で元飲食店(会社員)勤務で現在ノマド生活
3人のわが子大好きパパさんです。

ゆとり世代ですが、ゆとるつもりは更々ないですw
アニメやYouTubeを見るのが大好きですね♪
それに影響されてか、子供たちもどっぷりYouTubeにはまってますw

本業では毎日長時間労働していたのですが、一応元バーテンダー兼ギャルソンやってました。
休日は毎週月曜日と隔週で1日と。。。(笑)

【好きなこと、やっていること】
・家族と遊ぶこと、ふざけることw
・楽しみながら情報収集すること
・ワクワクして副業をやること
・塾やグループのメンバーさんたちとお話すること
・ブログや塾の運営、キャッシュポイントを構築すること
・NLPを学ぶこと
                     以上です

僕自身副業を始めようとしたのは2018年の11月からですが父替わりであった祖父がなくなったり、本業はけんかして飛び出したりと中々様々な出来事が集中して心にぽっかり穴が空きました。
これから家族を養うのはどうしたら?なんて
当時は毎日休憩もなく14時間以上働いている状況でしたのでまともな精神状態ではなかったはずです(今は思い出せないですが)

  
その後も様々な出来事が重なり2018年12月半ば頃、一人の方と出会いその方のお話を聞いて副業の一歩を踏み出します。
ですが、中々鈍足だった僕はその2か月後の2019年2月にキッカケをいただき全速力でスタートしました!!!(笑)

やり始めたときは、右も左もわからない。
どうしたら?
とかなるんですよ。
今の塾生のメンバーさんが聞いたら驚くかもですが、僕相当飽き性でしたw
そして、仲間の大切さを知りませんでした。
ご縁を頂き、NLPを学ぶ環境に入れました。
学び続けることによって仲間と共に、モチベーションが一切下がらずに歩んでいます。
目標を設定すれば一度達成した自分を見て、今の自分はどうだろう?
細分化してより一層成功し続ける事に成功しています。

グループ活動のメリットを知って、活動して追いつきたい人を常にモデリングし続けました。

そして、3年後の現在。
初心者だった僕がリーダーをさせていただいております。
時間の使い方や、副業のやり方、新たなキャッシュポイントの構築や雑談などw
プラス思考オンリーな仲間たちと、毎日笑顔が絶えない家族と躍進してます。
僕が得た知識や学びなんかも発信していきますのでよろしくお願いします♪

副業の副収入成果
・2019年2月に初成果300円 ブログの運営開始(3つ)
・2019年4月日給1万円達成 ブログの運営(6つ)
・2019年9月月収89万達成 ブログの運営(8つ)
・2019年11月月収100万越え 
・2019年12月月収187万達成  塾長として始動
そして現在
・2021年4月よりビジネスコンサルタントとしてフリーで活動
主に人材育成についてコーチングしたりなどしています
その他
・オンラインサロンGLGラボのオーナーも務めています。

自分のこれまでに起こった経験などを発信していこうかと思ってますので

応援いただけたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?