見出し画像

脳内会議の結果しばらく休暇を取ることになった話

先週色違いセレビィを捕まえた投稿主ダメタマゴ。
次に何の色厳選をしようかと候補を募ると…

·VCクリスタル産色スイクン厳選(8192分の1)
·第四世代産色パルキア厳選(8192分の1)
·色違いオーガー(usumルチャブルのNPC交換色厳選
恐らく確率は4096分の1?)

ただでさえ生きる気力をゴリゴリ削り取られる生活の中でこんな厳選をしようものなら、
人として大事な精神が完全崩壊してしまいそうなので、代替案を考えた結果…

初めて旅に出た思い出のウルトラサン


ありがとう。さようなら。

色違い縛り(可能な限り)でウルトラサンを再走することになりました。
目標はセレビィのリボンコンプと光るお守りを入手してウルトラサン限定の色伝説厳選をすること。
いつまで続けられるかは分かりませんが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

ちなみに今は仲間連鎖でダンゴロの色厳選をしていました。

記事を書き終えた直後に来た。


準備がかなり面倒だったので、次回のネタにする予定です。

ここまでのご閲覧ありがとうございました✨!!
スキ❤️やフォロー👍もして頂けると幸いです🌟!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?