見出し画像

自叙架空#95


 
サルとカッパとブタと私の四人で天竺を目指すことになった


 
   
無事に辿り着くのはかなり困難な旅だと言われていたので、私は元々所有していた自分のプライベートジェットを出し、四人で長安を発った

 
  
 
機内では特にやることもなく、私の提案で酒盛りを始めると、そのうち酔った勢いでカッパが腹踊りを踊りだし、続いてサルが人形も本人もどちらも口がパクパクする腹話術を披露し、それに負けじとブタが何も模写できていない形態模写を延々と続け、お前それ全然面白くねーよと笑い合っているうちに、あっという間に天竺に着いてしまった


 

      コウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?