見出し画像

FARLIGHT84 はじめました

モバイルゲームの『FARLIGHT84』を始めました。
どんなゲームかとゆうと、4人1組でチームを組み広大なマップ上に降り立ち最後の1チームに残れば勝利とゆうゲームです。
銃で撃ち合うタイプのゲームになるので好みはわかれると思うのですが、個人的には好きなジャンルのゲームになります。

50代の僕からすると、10代の頃のゲームが横に動くだけのタイプのスーパーマリオがヒットした時代。
今のゲームは普通に立体的に動くんですよね。前に後ろに横に上にも。
夢のような時代です
若い時にこんなゲームがあったら毎日徹夜でやっていそうな気がします。

まだ始めてまもないゲームなので、うまく操作はできませんが楽しく空いている時間に楽しんでいます。

PUBGモバイルとゆう同じタイプのゲームがモバイルゲームをやり始めた最初のゲームになり、バトロワゲーム歴は4年ほどになります。
思えば飽きずに撃ち合ってるなと感心します。それだけ楽しめてるってことですよね。

今日は最近始めたゲームのお話でした。

休養中に人と話す機会がなく、話すリハビリ的に始めたゲームの配信もまだ継続中。
ゲームからは派生してYouTubeに動画もアップするようになり、動画編集もやりだし幅が広がっています。
機会があったら覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?