見出し画像

音楽とゆう癒し♫

本日は、コロナワクチン接種の副作用のため倦怠感&発熱。
何もできない、したくない。
そんな状況でございます。

横になりながら振り返ると、療養中には発熱はないですが何もできない、したくない。
そんな日がたくさんあった気がします。

音に敏感なので、アップルのイヤホンでノイズキャンセリング。
音楽だけの世界に浸ってたのを思い出します。

特に聴いていたのが リトルグリーモンスター。
リトグリと呼ばれてる女性5人のグループです。

聴くきっかけはたまたまYouTubeで見かけて、何か響くものがあったのだと思われます。今でも散歩中に聴いて元気もらってます。

ちょっと残念なのが、僕が聴いていた頃の5人のメンバーから2人抜けてしまったんですね。
体調不良の療養なので、療養してまた違った形で歌を聴かせてほしいです。

内容なしの記事になりがちですが、読んでいただきありがとうございました。
あなたの癒しの音楽はなんですか?
今日も無理なく無理なく頑張らず。過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?