見出し画像

汚部屋

季節も春に変わり服も入れ替えしなければ。

時間はあるので部屋の掃除もしなければ。

いっこうに進んでおりません(汗)


たぶん同じような人はたくさんいると思うんですが

仕事場ではきっちり片付け整理整頓

仕事の段取りもしっかりできることから

まさか部屋がこんなに汚いとは思われることはないんですが

実際は足の踏みどころがないといったかんじ。

印象がいいのはいいのですが、部屋は片付かずでございます。


きっとここで部屋の片付けをするぞぉーとかかげても

出来ないと思いますので、のんびりと片付けていきたいと思います。


やり出すと止まらないってのも特徴なんですが、やり出すまでに時間がかかる。

なかなかめんどくさい性質となっております。

54年間、こんな感じで生きておりますよ。

まだまだ変わった性質があるのでまた紹介していきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?