見出し画像

知らないうちに3匹になっちゃった!

うちの3匹 

右から 雑種茶白のシピちゃん推定 約4~5歳♂
真ん中 雑種八割れのバズくん推定 約3歳♂
左   雑種スノーシュー めんたまくん 推定 約3歳♂


気持ちいいキーボード

出会いは
猫の譲渡会で出会った猫
この子は最初から最後までゲージの中で
背中を向けたままの変わった猫ちゃんでした。
変わった猫だと感じた娘が このこを決めました。

ねこちゃん3匹の中では
一番長くうちで生活している シピ

可愛かったり、かっこよかったり

彼の役目は 時間通りにご飯の催促を先頭になってやる事。
ご飯調達隊長
キーボードの上でお昼寝して私の邪魔をする
ごはんの食べ過ぎでお腹がタポタポになっている。
人間に媚びを売らず、マイペースでたまとりして遊ぶ、

とりあえず 3匹の中の アニキ です!!




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?