【茨城の話2】

どうも、おかすけです。
茨城の話2、少し期待しちゃう話

ご存じの方もいるとは思いますが
茨城には湖があります。


そう、霞ヶ浦!
その湖とは関係ないですが、茨城には砂沼という農業用水池(2010年に砂沼湖となる)があります

そこにはかつて砂沼サンビーチというプール施設があり、たいへん賑わっていました。当時の賑わいは残念ながら体験しておりませんが、賑わっていたと聞いています。
しかし、2018年に閉鎖になり、いまだ手付かずのまま放置されています。

その跡地にできるであろう施設が
↓こちらのニュースに出ています☺️
https://news.yahoo.co.jp/articles/8236bc603a33297cbca357b273c6bce5763cb06a

古き良きにも魅力がありますが新しく挑戦することも必要だと感じました🐤

以上、期待しちゃう話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?