見出し画像

退職の話

どうも。おかすけです。

新年度になりまだまだ仕事が起動には乗らないと思います。

一つ一つやるしかないので無理なく仕事をしましょう。

さて、急ですがわたしの話を少し。

実は一度だけ仕事を退職しました。

前職、接客業でした。

仕事内容も給与も好きでした。ただ、家族からの印象が悪いためなくなく転職した次第です。

転職先が茨城なので、田舎なのは否めないですが住めばやはり自然も豊かで、騒音もなく過ごしやすさは抜群です。

退職したときにちょっとした手続きを怠ったために、損をした経験があります。

それは…また次の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?