見出し画像

今年買ってよかったもの「ナツメッグ」

上の画像のようなおいしそうな「唐揚げ」を食べたいと思いませんか。

写真ではわからない

香りがとてもよくなります。具体的にはカレーのにおいの控えめな感じ実に奥深い風味のスパイスです。

なぜ、唐揚げに使うようになったかというと、YouTuberの料理研究家リュウジのバズレシピ

で紹介されていたからです。

作り方は、上の動画をみていただければ大丈夫です。

私のうちでは、鶏むね肉を使って作りました。片栗粉をまぶしてフライパンで揚げるのですが油がもったいないので少な目で焼く感じです。そぎ切りで厚み1.5センチぐらいなので片面4分で火を止めて2分ほっときます。

ジューシー

恐れずに言いますと、揚げたては○○タッ〇ーさんよりおいしいかなと思います。

皆様も試してみてください。

私が使っている。ヱスビー食品のナツメッグのリンクを張っておきました。

https://a.r10.to/hysMh2


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?