歌舞伎俳優 二代目 中村七之助さん

今しがた、NHKの番組で、中村七之助さんと永山瑛太さんがゲストで出演されてました。私が注目したのは、歌舞伎俳優の中村七之助です。なぜ注目したか「彼の顔です」すごくいい顔していました。

 年齢を検索すると37歳。すぐに自分と比べていました。自分が37歳の時はこんな顔だったかなと思いました。すごく落ち着いた何事にも動じないそしてナチュラルな雰囲気、バックにしたヘアスタイルもありいろいろな事を経験した男の顔でした。

 育ちがその人を作るのか、おそらく歌舞伎の世界は厳しい稽古があり、苦労はしてきたでしょう。

 友達の瑛太さんとお酒を飲みながらの食事、会話いい人生を送っているなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?