見出し画像

季節の変わり目は無理してはいけません。

   先月末から、体調の変化やけが多いです。
   まずは、仕事で足を高く上げて柵を乗り越えて翌日から足の付け根が痛くなりました。これは結構痛かった。鎮痛剤とシップを薬局で買いなおしました。
   次は、全身が痒くなりました。かなり痒かったので医者に行き軟膏をもらいました。
   三つ目は、胃が気持ち悪くなりました。原因は季節の変わり目や気温の変化、そしてうたた寝です。最近は晩ご飯の片付け前にしんどくなり横になる事が多く、それで体が冷えたのかもしれません。
  そして4つ目は肩を打ち痛めました。仕事中に鉄の配管にぶつかったのです。
   まあ。いろいろありました。こんなの初めてです。年相応に無理をしないのがいいのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?