見出し画像

修論100%

いやー修論をついに提出した。長い戦いだったな。でもまじでコスパいいとも思う。あの程度の努力で修士卒になれるなんて。人生がうまいこといきすぎている気もする。

とりあえずラップスタアが面白いよな。YouTubeにあがってる、サイファーはみんな見ただろうか。全員個性とスキルの塊でいいよな。俺はとくにCグループのkidney fujiとDグループのstickybadsが好きだったな。やっぱあーゆースタイルが好きなんだよな。あとAMOもかっこよかった。がなり声とオートチューンの組み合わせが熱くてリリックも相まって一番スタア感というか成り上がりは感じたかもしれない。みんなもぜひチェックして投票までして欲しい。


 音源のリリースも熱い。特に俺の最近のお気に入りはこれ。

特にHeat seedはバッキンザデイもので好きなんだよな。外れない二人だし。ホントに聞いて欲しい。

昨日でたこれもかなりいい。
Listen to Battlecry(Excrusive for "OKAY DAY") / stz, ANPYO, okdacomputer, NF Zessho, taki by NF Zessho on #SoundCloud

まさかのメンツ。zesshoがstzとからみあるのが個人的にかなりうれしい。これからの作品もどんどん絡んで欲しい。関東で好きな二大クルーのメンバーだしな。zesshoはレコードもだして欲しいなほんとに。頼むよまじで。

あと俺の好きなkumonoueのアコースティックverとかも出てたな。

ウクレレあるし沖縄感じるな。そういえば会あいつは無事に試験をクリアしたのだろうか。また酒を飲んだ時にも話を聞こう。


いやあと一週間で俺の研究生活も終わりを迎えるらしい。まじ気合い。まじで。走りきるしかないな。


おやすみ!いい夢みろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?