「自分の機嫌は自分でとって、人にとってもらおうとしない」

知ってる方は、💕スルーしてよし、👀てもよし

自分の機嫌を取るとは❤️

言葉で言うのは簡単ですが----簡単に言うとイラッとしたら森のくまさんを鼻歌を唄う!
心はイラッとしても表現は愉快に魅せると言うかんじで!相手は自分の鏡写しなので、そのイラッとして自分がいるなので、相手には魅せて頂いきまして有り難うと感謝できる自分なにればいいんじゃないの?
そこを何を感じ何を考えどう行動するか?

結果的に、自分の心の表現を視て、それが原因で気分に振り回されてないか?相手振り回されている勘違いをそれは、違うんだよね僕、和多志が感じているんだからね、その感じてる事を許す。
和多志は、○○と感じているコトを受け入れて、認め、許し、愛していくとその現象が消えていく感じです。

最後まで、読んでいただきまして💕有り難うございました。


以上 ひとときの魔法使い🧙‍♀️kouing sky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?