見出し画像

相互支援 ② 2回目     8・31

いつも読んでいただきありがとうございます。

支援と相互支援の違いで、こんな図描いたっけ!あっ何となくだけど丸を二個描いてやじるの向きを描くワークはしていない・・なぜかというとノートのメモに図を描いてワークすれば残っているのにnaiだから勉強会も1回じゃなく何回も参加する意味、毎回、毎回、見えてくる部分が変わり、変化を感じる、最終は落とし込みが大切アウトプット書くながらも自分にアウトプットできるし、「アウトプットを描きながら復讐で自分へのアウトプットになりませんか」

わたにたつやさん
福島まさのぶさん

理念

個人的な夢だけではなく
よりよい社会にしていくための志を持ち
自律(自立)型人財のママ、女性が集い
みんなで本気で相互支援を行い
稼げる社会起業家
を輩出することで社会変革を
促していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?