見出し画像

リアルで鑑定が集まる

まじで、名前音に沢山秘密が隠されている

で!

各県から、有志が集まる

まことさん、陰陽の二面性をもつ

なおみさん、突然にスイッチが切り替わるのて
家族でも理解しがたい

えみさん、好きなドラマを観てもストーリーを
覚えていない

くみこさん、人の言うことをきかない

ちょこと鑑定てきに!

仲間での、話しのボキャブラリーを例え
の話をしてみたり、さとこさんは電気ケフトルの
ようそがあり、怒ったけと何事なかったように振る舞う。

かんだ さやか 繊細な部分を持ち合わせて、見た目クールに見えて、休みの日ちょとのお出かけででも服の着こなしセンスを持っている

最後まで読んで頂きありがとうございました。

和多志、なんとなくそう感じる方はコメントいただきますと幸せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?