見出し画像

最近朝が弱くなった✨

毎日note投稿702日目。
今日は朝弱くなったってことを発信します。

今日は夜勤の入りの日です。
なので朝はゆっくりとできました。
昨日一昨日と日勤の時は朝6時に起きています。
その時はめちゃくちゃ眠たかったです。
職場に行ってしまえばスイッチが入って切り替わるんですが最近は朝が眠いです。

休みの日だったり夜勤の入りの日だったりは朝が弱くなってきました。
朝ダラダラと寝てしまいます。
悪いことではないんでしょうがもともとは朝から動けていました。
最近は眠気に負けてしまっています。
やっぱり日々の疲れが溜まってきているんかな。
疲れている気にはなっていないんですが。
気の持ちようでどうにでもなると思っている人間なんで。

今日の夜勤も頑張ろう。
うまくリズムを作ろう
最近は入居者が増えてきてなかなか回りづらくなってきています。
そういう時こそ計画立てと役割分担が大事だと思っています。
いかに日勤にスムーズにつなげるか。
現状把握をしっかりながら頑張っていこう。

じゃまたね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?