見出し画像

いろんなことに挑戦してみたい✨

毎日note投稿61日目。
今日はいろんな挑戦したいことについて発信します。

今年は挑戦の年として頑張っています。
もう少しで”独立”という挑戦をしていきます。
それ以外にも挑戦してみたいなと思うことがいろいろとあります。
その中で最近思うのは”動画作り”です。

YouTubeを見ることが多くなった僕ですが、以前同期の結婚式で動画作りをしたときに面白いなと思って興味が湧いていました。
思い出作りも含めて面白いなと思っています。
そのかわり素材とたくさん集めないと行けないので、写真とかをたくさん撮らないといけないなと思っています。
でもなかなか写真を撮ろうとなりません。
自然と写真を撮っている人を見ると羨ましく思います。
旅行をしたいとも思っているので、旅行先での写真とかを編集して動画にして思い出作りをしたいと思っています。

いろんな挑戦をすることで、いろんな経験が得られます。
その経験自分の糧になるんだと思います。
人にいろいろと話すときの話題にもなるとも思います。
そんなことを思いながら挑戦してみたいと思います。
独立も含め僕のいろんな挑戦を見守ってください
一緒に挑戦してみたいと思う人がいればご連絡ください。
一緒に挑戦して一緒に成長していきましょう
それでは今日はこの辺で。じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?