見出し画像

久しぶりのお風呂担当✨

note投稿1005日目。
今日はお風呂担当について発信します。

今日は日勤でした。
だいぶ久しぶりのお風呂担当でした。
本当に1ヶ月半ぐらいぶりかもしれません。
それ以上かも。
入居者も増えてお風呂担当も大変なのはわかってました。
自分が実感することがなかったのでできることならやってみないとなとは思っていました。
噂では一番きついと言われる水曜日でした。

久しぶりのお風呂だったのでうまくできるかなと不安な部分はありました。
一発目から順番間違ったなと感じました。
乗り移るのに人手がいる人を行ってしまいました。
まだフロアがバタバタしている時に。
でも看護師さんの協力があってうまく回せました。
昼休憩の時に少しだけ疲れを感じました。
眠たいなぁみたいな。
まぁでも昼からまたやり始めるとスイッチが入りました。
なんとか時間も早めに終わらせることができてよかったです。

やっぱり時々しないといけないな。
それと同時にやっぱりフォローが必要なんだなと。
しっかりと順番とかも意識しながらできるとなおいいな。
明日からまた頑張っていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?