見出し画像

あと1日✨

note投稿1118日目。
今日はラスト1日について発信します。

今日は遅出でした。
土曜ということもあって出勤は空いていました。
助かったな。
明日は早出だからさらに余裕なんだろうな。

熊本の勤務もあと1日となりました。
2ヶ月の期間が終わってしまいます。
早かったのか遅かったのかわかりません。
最初の2週間は早かったような気はします。
でも後半になれば年末年始もあり進むのが遅かったような気がします。
5連勤、4連勤が終わった時にはこれで楽になると思いました。
実際楽になったし。

少しは動けるようになったかな。
鈍さを取り除けたかな。
それは福岡に行ってわかるものかな。
しっかり動くことを意識しながらフォローも入れれるようにする。
成長が感じれるように頑張ってみよう。

明日終われば佐賀に帰ります。
帰ったらこもれびに行く予定にしています。
ここまでの疲れを吹っ飛ばせたらいいな。
日曜日だから人が多いかもな。
普段なら行かないかもやけど今回は楽しみとして行こう。
そんな楽しみを頭に残しながら明日の仕事頑張ってきます。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?