見出し画像

あと2週間になった✨

note投稿1106日目。
今日は残りについて発信します。

今日は遅出でした。
久しぶりの遅出で出勤の時に車が多いなと改めて感じました。
もうお正月気分の終わりなんだろうなと思います。

熊本での勤務もあと2週間となりました。
夜勤も2回残っているので日勤もあと数日程度。
この1ヶ月半早かったような遅かったような感じです。
いつもと違うところで緊張感が残りながら仕事してという感じでいつもよりも疲れていたのかもなと思います。
スタッフの皆さんはよくしてもらえてるのでそれが救いでした。
あとちょっとですがしっかりと力になろうと思います。

今週の土日は佐賀に一旦帰ります。
荷物を少し持って帰る予定。
休みの時に少し整理しないとな。
といっても持ってきているものは多くないからそこまでないけど。
少し家でゆったりできたらなと思います。

あとちょっとの間でやることも考えています。
そこを楽しみに頑張るしかない。
さぁ明日も頑張ってこよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?