見出し画像

1人飯行ってきた✨

毎日note投稿909日目。
今日は1人飯について発信します。

今日は遅出でした。
そしていつもと別のフロアでの仕事でした。
明日はそのフロアでの夜勤なのでいい時間でした。
いつもとは違うフロアでやっていることをみてもう少し自分のフロアでもできることはないかと思いました。
ちょっとした時間の使い方なんだとは思いますが。

今日は仕事終わりで1人飯に行ってきました。
この前の呑み会で1人飯に行くかどうかという話になって。
僕はあんまり行くことがなかったので貴重な時間でした。
今日はラーメンを食べました。
どこに行こうかと悩みましたが馴染みのラーメン屋さんに。
安定の美味しさでした。
21時前というのに結構お客さんがいました。
カウンターもちらほらと。
一人で行く人って意外と多いんだな。

また1人飯に行こうかな
美味しいご飯屋さん探しも面白そう
美味しいものが食べれるってのはいい活力になります。
これを頑張れば美味しいものが食べれる
そう思うと頑張れます。

明日の夜勤が終われば6月も終わりだ。
これで2023年も半年が終わる。
早いもんだ。
あと半年どんなものになるか。
とりあえず頑張れるだけ頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?