見出し画像

フォローしてもらえることに感謝✨

note投稿1272日目。
今日はフォローについて発信します。

今日は色んな意味でフォローしてもらえた。
一人でやっててもどうにもならないから。
なかなか助けてと言えない性格だから。
みんなに動いてもらえたことに感謝せねば。

まだまだ自分の中での課題がある。
どう動くかを決めた方が動きやすいのか。
これも一人で動くわけではないから周りに相談も必要なんだと思う。
周りはそれができている人もいる。
悪いわけではないし自分には向かない動き方なんだと思う。
向かないからこそ、そこを考えないといけないのかなと思う。
そこが動けるともっといいのかなとは思う。
まぁ正直両方の動き方ができるのが1番なんだとは思うけど。

周りへの感謝は絶対に忘れちゃダメだ。
そこだけは抜けないようにしよう。
周りがあっての自分だから。
そして言葉にすることも忘れないように。
「ありがとう」
言葉の力を信じていいようになっていくように。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?