見出し画像

すごかった運転技術✨

note投稿1213日目。
今日は運転技術について発信します。

今日コインパーキングに停める機会がありました。
だいぶ狭いところで今思えばバックで入れるべきだったと思います。
その時は前から突っ込んでしまい身動きが取れなくなってしまいました。
横を見ると隣の車と1cmの距離でした。
車に当たらなかったのが不幸中の幸いでした。

どうしようかと悩んでいると神の声が聞こえました。
「手伝いましょうか?」
たまたま駐車場にいた方が変わって出してくれることに。
自分では厳しかったので頼むしかありませんでした。
すると器用に車を動かし停め直してくださいました。
さらに出る時の注意点まで教えてもらって。
事故が起こらなかったのはその方のおかげです。

人の温かさを感じました。
見て見ぬふりをする人もいると思います。
僕も人見知りなのでなかなか声をかけれないと思います。
今日声をかけてくれた方には感謝です。
自分もできることがあれば手を差し伸べれる人になりたいと思います。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?