見出し画像

もう少し何かできたはず✨

note投稿1222日目。
今日はサポートについて発信します。

MBTIでも出ている通りサポート役が合っている僕。
人に合わせてサポートする。
できる分はそうやろうと思っています。
まぁできない部分もあるんですが。
その中でどう頑張るか。

もう少し何かできたはず。
自分のキャパを見極めながらみんなで協力してやる。
イレギュラーが起きても冷静に対応できるようになる。
まだまだやらないといけないこと、やれるようにならないといけないことが多いな。
その分伸び代があるってことなんだろうけど。

明日は休み。
やることをやりながらやりたいこともやっていこう。
まずは散歩でもして頭の整理でもしよう。
運動もしていかないとな。
この5日で少しは体重も減ったから。
休みで増えすぎないようにしないと。
頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?