見出し画像

久しぶりに動いたな✨

毎日note投稿886日目。
今日は久しぶりについて発信します。

今日は久しぶりの遅出でした。
先月後半はほぼ日勤だったので少しだけ朝ゆっくりできました。
帰る時間はだいたい同じ時間ではあるので苦でもなんでもないです。
今月は遅出もあと3回あるから残業も減るかもな。

遅出の時は役割がつくことがほとんどありません
だからこそ自由に動けることが多くなります。
どうしてもチーフだと見守りが多くなってしまって動けません
そんな中でも動こうとはしますが
動かないと仕事した気になりません。
早出の方がもっと動けそうだなと思います。

明日は久しぶりの夜勤です。
大変になることは予想できてます。
だから頑張ろう。
朝はゆっくりしておこう。
そして明後日は事故らないように帰ろう。
頑張った証で美味しいものでも食べに行こうかな
そう思えるように頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?