見出し画像

初めての昼呑み✨

note投稿1343日目。
今日は昼呑みについて発信します。

2日間ターニングポイントについて書いてきましたがちょっと別の話題で。
また明日以降で書いていこうと思います。

この前初めて昼呑みを体験してきました。
前旅行に行ったときに朝の新幹線でビールを呑んでそのままの流れで1日呑むということはしたことがあったんですが。
だいたい家でダラダラと過ごすことが多かったのでいい気分転換にもなりました。
なかなか昼から呑める店も少なかったので1つのお店でだいたい4時間。
サシでの呑みでしたがいろいろと話してて4時間あっという間でした。

そしてまさかのテレビの取材が入っていました。
少しインタビューも受けることになりました。
こんなピンポイントで当たるとは。
いい経験になったのか。

なんだかんだで6〜7杯ぐらい呑んだのかな。
ゆったりと呑んでいたせいか全然酔わなかったです。
全然まだ呑めるって感じでした。
ほとんどがレモンサワーでしたが。
〆にラーメンも食べれて最高でした。
また昼呑みできたらいいな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?