見出し画像

動き回る1日だった✨

毎日note投稿737日目。
今日は動き回る1日について発信します。

今日は朝から動き回りました。
母親の実家に挨拶に行くことは予定していました。
そのほかは母親の動きについていったような感じです。

朝一番で祐徳稲荷神社へ初詣
三が日は多いことはわかっていました。
土曜日ではあったので多いかと危惧していましたが朝早かったせいかそれほど多くはありませんでした。
おみくじを引くと中吉でした。
多分去年も同じ中吉だったような気がします。

それから母親の実家へ。
そこでお屠蘇をいただきました。
小さい頃は不味いと思っていました。
今もあまりおいしいとは思いませんが呑めはするなという感じです。
そのあとちらし寿司をいただきました。
美味しかったです。

そのあと母親の友達の家へ。
その友達が誕生日だということで整体をプレゼントしたいということでやってきました
久しぶりの施術でしたが特に変わることなくできました。
触る感覚自体はあまり変わることなくいけてることに安心しました。

お酒もプレゼントしたいということで家に行く前に酒屋へ。
僕も買いたいお酒があったのでちょうどよかったです。
明日行こうと思っていたのでちょうどよかった。
いろんなお酒があってまた行っていろいろ見てみようと思います。

久しぶりにこれだけ動き回ったような気がします。
少し疲れましたがリフレッシュもできたかな。
また明日から仕事頑張ろう。
明日の夜勤が終われば楽しいことが待っている
無事に夜勤が終われるように頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?