見出し画像

リベンジせねば✨

note投稿1225日目。
今日はリベンジについて発信します。

今日は仕事終わりにごはんに行ってきました。
行く予定だった店に行くとまさかの定休日。
GWの振替で休みだったみたい。
もともと行くつもりだった日が定休日だったのでなかなか行けず。
リベンジのつもりで行ったつもりが。
またリベンジせねば。

どうしてもチャーハンが食べたかったので近くの大阪王将へ。
期間限定のチャーシューと目玉焼きの乗ったチャーハンを注文しました。
美味しかった。
ついつい大盛りに。
しっかり完食しました。
たまたま入った大阪王将でしたがいい時間でした。

仕事終わりのごはんは最幸でした。
これがあるから仕事が頑張れる。
明日は休み。
しっかり充電してまた頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?