見出し画像

計画立ててやらないとな✨

note投稿1194日目。
今日は計画的について発信します。

今日は日勤でした。
まさかの1日仕事してまた休みというシフトで。
キツくないのは助かりますが。
しっかりリフレッシュせねば。

計画立ててやらないといけません。
後回しにすればするほど自分に返ってくる。
逆にとっとこやれば後が楽になる。
周りを見ながらやらないとな。
みんな頑張ってくれているから。

夜寝る前に明日やることリストを立てるといいと聞きます。
そこから明日のシミュレーションをすればいいような気がしています。
計画を立てて動くのが僕です。
計画通りに行くとやったと思ったりします。
だからこそ計画を立てる時間をつくらないとな。
今日はあったはずだけど。
その日その日で対応しながら頑張ろう。

明日ちょっと動けたらいいな。
ダラダラしすぎないようにしないと。
何かやることを1つ決めてやっていこう。
そのためにまずはしっかりと寝ようっと。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?