見出し画像

いろいろ話せて楽しかった✨

note投稿971日目。
今日はだべるについて発信します。

昨日は仕事終わりで後輩の子とご飯に行ってきました。
早めに仕事を終わるつもりが月末業務が残ってて遅くなってしまいました。
遅い時間で空いてるとこどこかなってなってCoCo壱に行くことに。
話したいこともあったし、いろいろ話しました。
後輩だけど頼りになる存在です。
23時が閉店だったんですがその時間まで話し込んでしまいました。
その結果もう少し話そうとなってジョイフルに行きました。
甘いものを食べながら話しました。
なんだかんだで1時半に解散しました。

なんか学生に戻った気分でした。
学校終わりでジョイフル行って話し込んで夜遅く家に帰る。
ただただたわいもないことを話してるだけなんだけどみたいな。
今日が休みだったからこそできたことですが。

ちょこちょこ行けたらいいかな。
何かしら変化があった時には声をかけようかな。
仕事を円滑にやるためにもいろんな人と行けたらいいかな
仕事以外の顔を見るのも結構面白い
呑みニケーションも増やせたらいいかな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?