見出し画像

楽しかったですよ✨

毎日note投稿86日目。
今日は昨日からのことについて発信します。

昨日は夜から宅呑みがありました。
22時半ぐらいから始まりましたが、眠気の方が強くて24時ぐらいに寝てしまいました。
久しぶりに呑んだのもあって酔いました
先輩宅で呑ませてもらって初めましての人もいて、ちょっぴりドキドキしていました
だけどフレンドリーに絡んでもらったので楽しく呑めました

初めましての人がいる時はドキドキしてなかなか1歩踏み出せないことが多いです。
どうしても心を閉ざしてしまうことが多いですが、これからはそうも言ってられません
いろんな人と関わらせてもらうことで、これからの未来が開かれていくと思います。
だからこそこれからは勇気を持って、この壁をぶち破っていきたいと思います。

人見知りと言ってきた人生ですが、人と話せないことはないので少し違うのかなと思っています。
人に話しかけるということに勇気が持てるとどんどん進んでいくのかなと思います。
人見知りと言っているとそうなってしまうので、これからは言わずに勇気を持って話しかける
そして人見知りから卒業したいと思います。
今日はこんな感じです。じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?