見出し画像

初めての経験✨

note投稿1104日目。
今日はサウナについて発信します。

今日は夜勤明けです。
バタバタとゆったりとが織り混じったような感じでした。
やりたいことも少しはできたのでよかったです。

今日は夜勤明けでやることを決めていました。
それはプライベートサウナに行くこと。
somariというところに行ってきました。
インスタのストーリーの広告でちょくちょく出てきていました。
それなりのお値段だったので行くか悩みましたがいい経験だと思って行ってきました。

黒を基調としたオシャレな空間でした。
今回は水風呂はなしのところを選びました。
初めてシャワーでのサウナを経験しました。
それでも整うことはできました。
1人の空間だったので気分もよかったです。
サウナ自体は入り始めは温度が上がりきれていませんでしたがロウリュウすることで温度が上がっていい感じになりました。
2セットやりました。
初めてでしたけどいい感じでした。
スピーカーも使えて音楽も流せてよかったです。

また熊本に来る時には行こうかな。
いい空間だったし。
最幸な時間を過ごせました。
今度はミフネテラスだな。
熊本で楽しめることを楽しもう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?