見出し画像

いつもの朝の飲み物✨

note投稿1228日目。
今日は飲み物について発信します。

いつも朝出勤しながらルイボスティーを飲んでいます。
いつから飲み始めたのかは覚えていません。
ルイボスティーの効能を見た時に副交感神経優位になるというのを見てリラックスできるようにと飲み始めました。
はじめて飲んだのは知り合いの家で出てきたのが初めて。
独特な味ですが飲んでいると好きになりました。

仕事する時は自然と交感神経優位になるんだろうけど。
でも行くまではリラックスしたい。
リラックスした状態でいれることはいい。
それこそon offをしっかりつけられる。
そこが課題だったりもするから。

この前はコーン茶を初めて飲みました。
本当にとうもろこしをお茶にした味でした。
嫌いじゃない。
効能を見てると貧血とかにもいいみたい。
いろんなお茶を飲んで見ながらいいものを取れるようにしていきたい。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?