見出し画像

納車日が決まった✨

note投稿1069日目。
今日は納車日について発信します。

今日は休みです。
朝からHondaへ行ってきました。
8月に契約してきたヴェゼルの納車関係の打ち合わせをするために。
8月の初めに行ってその1ヶ月が長かった。
”やっと1ヶ月経ったか”と思うことがありました。
でもそれ以降は”もうこんなに経ったのか”と思うことが増えました。
そして今日必要書類とかを持っていって納車日が決まりました。
1月29日 10時。
熊本に行かなかったらもう少し早くしてたかもしれません。
希望休が通れば28日の夜には佐賀に戻ってくるつもりです。
そして次の日に納車にしました。

この日に決めたのは熊本のご褒美にするために。
これで熊本での仕事が頑張れそうです。
熊本での仕事の質を上げていけるように。
「頑張り過ぎないでいいですよ」とよく言われます。
僕の中では自分を変えるために熊本に行きました。
行動しないと変えられないので意識するところを行動に移しながら。
昨日も言った時間を作って何かプラスでできることをする。
動きの効率を上げて福岡に戻ってからも動けるようにする。
頑張りどころです。

このあとはソフトの忘年会。
今年の最初で最後の忘年会だと思います。
しっかり楽しんでしっかり話して。
来年からも楽しくソフトができるようにしていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?