見出し画像

人生の谷間なのか?✨

note投稿1263日目。
今日は谷間について発信します。

人生山あり谷あり。
プラスのこともあれぼマイナスなこともある。
中学校の時の教えを信じて「チャレンジ精神・プラス思考・感謝」を心がけている。
人生どんなときでもこの3つができるように。

だいぶプラス思考はできるようになってきたと思う。
ポジティブにいれるように心がけてるし。
自分のモチベーションは自分でコントロールする。
できるようになってきたのもここ最近だ。
できるだけ笑うようにもしてるし、感謝を忘れないようにしている。
感謝だけは昔からできたことだし今も変わらずやっている。

今まででどうしようと思ったことは何回かあった。
これからもたくさんあるだろう。
どうしましょうかね。
まぁどうにかなると思わないとな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?